2011年9月24日土曜日

また、ひとつ. . .


✧ 近所のスーパーで買ってきました。
ささいなたオリジナル、たち吉製タンブラーです。
一本に一個 。白と黒 、どっちか悩んだ末に、黒をチョイス。
家に帰って来てから白の方も気になり、もう一度スーパーへ GO !

で、結局こういう事になった訳です。
白の方に若い♀のきいちゃん、黒の方に妙齢♀のこうちゃん。
記念にカシャッ!

また、ひとつカエルグッズが増えてしまった。
わかっちゃいるけど、やめられねえ〜 ♫ って、やつですかね。


2 件のコメント:

  1. いつぞや紹介していた「ささいなた」ですね。
    躍動感のあるケロちゃんの絵、よく覚えています。
    あの時は、買おうと思ったら首都圏限定発売だったんだけど…。

    家に帰ってからもう一度買いに行ったんですね。
    も~う、おかしくって笑いながら読みました。
    でも、この気持ちすっごくよくわかります!!
    両方欲しくなりますよね~(^o^)丿

    返信削除
  2. はじめまして☆
    いつも勝手にブログ拝見させてもらってます!
    ケロちゃんたちのカワユスな写真に癒されてます(´∀`)

    また次の更新も楽しみにしてます♪

    返信削除