2011年9月21日水曜日

台風接近中!


21日午後3時、台風15号関東地方に接近中!
引っ越し早々の台風です。
室外機の上は流石に危険なので、ロケーションばっちりの出窓に移動。
(全員集合写真、撮れました♪)

すごい勢いで雨が窓を叩き付けているのにウチの子達は落ちついてるねえ。

この辺も暴風圏内に入ったみたいだよ、げんちゃん。
でも、大丈夫! 台風の備えは万全だから、通過するのを待つだけよ。

台風番長と言われた、この俺に任せておきな!
は は は は は. . . . . . . .





2 件のコメント:

  1. 高知育ちのZEYOさんは、台風は慣れっこですね。
    でも、気をつけてくださいね。

    松山は、西日本最高峰の石鎚山に守られて、雨はよく降ったものの風もほとんどなく通り過ぎました。
    ありがたいことです。

    徳島のmasakoさんは、大丈夫だったかしら?

    返信削除
  2. Acco さんご心配ありがとうございます。^^
    松山は心配なかったのですね~

    徳島では今回の台風が観測史上一番雨が多かったみたいです。
    今日会社は自宅待機で休業となりましたが、うちは大丈夫でした。

    神奈川も大丈夫だったみたいですね!!
    でも台風番長とは・・・初耳です。笑

    返信削除