2011年9月8日木曜日

引っ越し


ケースに入れてる植物の葉が次から次に元気です。
そんな葉っぱの上でまったりとしているのは きいちゃん ♡
ケースの中の高さを考えて、選ぶ植物がふんとに難しい。

伸びすぎると蓋を押し上げるし、低いと蓋を押し上げているアクションがみえないし、
こまめにカットして、ベストな枝振り? をキープしてます。

じーくん、どうかなあ?
いい感じの葉っぱだろう。 うん  !?

狭いながらも楽しい我が家を目指しているから、期待しろよ。

あ、そうそう。新しいプラケース買ったから、吉日に引っ越しだね。☆
狭い我が家もちゃんとしないといかんなあ。


2 件のコメント:

  1. 「吉日に引っ越し」いいですね☆☆☆

    返信削除
  2. どんなプラケースなんでしょうかね!?
    楽しみですね。。♪

    私も、今日プラケース買ってきました。。
    チビカナにですけどね・・・フタがクリアなタイプのヤツで~上からもスケスケなのでよく見えます。
    が、通気がどうかな?ってとこですが!!

    返信削除