2011年10月19日水曜日

やさしいねえ♡


集まって何を話してるのかなあ?

『 この間だんなさん、チビのきいちゃんにこっそり虫あげてたみたいよ 』
『 あ〜、俺がウトウトしてた時 見たよ 』
『 え〜、そうなの〜 』

『 この頃ちょっと変よねえ。きいちゃんにばっかり! 』
『 あいつ、ちっちゃいから早く大きくなる様にって、貰えてるんじゃないのかなあ 』
『 やっぱりだんなさん、やさしいねえ♡ 』
『 うんうん、 あたいも昔はしょっちゅう貰ったんだけどね〜 』
『 えっ、そうなの!俺 貰ったことないよ !』

『 あんた、さあ〜、他の子の分まで喰ってんじゃん!』
『 あっ、ばれてた〜 』
『 お・お・ば・れ 〜、みんな知ってるわよ!』 ( 怒 )
『 うっ 、、、    』 Zzzzzz . . . . . .

な〜んて、感じの話をしてるんじゃないかな 。

1 件のコメント:

  1. はいはい、ケロちゃんたち多分こんな感じでやっているんでしょうね。

    飼い主のことも、ちゃ~んと観察しているような気がします。

    うちの子たちは「ママったらさあ、いつも割りこんで来てウザイのよねえ。でもさ、ご機嫌とっとかないとおいしいワームもらえないもんね。フフッ。」
    なーんて言ってそうです。(笑)

    返信削除