2011年6月26日日曜日

かえる龍馬


松本かえるまつりで買ってきましたよ!

いろんな蛙の作品が一杯。楽しいねえ。おや〜。おや、おや〜。
これは、も、もしや。 お、お、おお〜!

陶蛙作家さん:「坂本龍馬ですよ。ブーツも履いてるんです」
え〜、かえると龍馬のコラボ!! ?
俺:「これ、いくらですか」 (うっ、バッサリ斬られたあ〜)

6cm位のかえる龍馬くんは中に土鈴が入っていて、コロコロと鳴るんだけど
ウチの子達は反応なし。(ピクリともしませんねえ)

後、残念ながら二本差しです。
(この写真を撮った時は脇差し一本なんです)

しかし、なかなかの逸品、作品です。
俺に龍馬モノを見せたらいかんぜよ。

2 件のコメント:

  1. 龍馬ガエルだなんていいなぁ~

    返信削除
  2. 6cmですか、細かい細工でカワイイ!!

    竜馬さんと聞くと、今はドラマJinの内野聖陽さんが出てきてしまうのは、私だけ?
    ケロちゃんの大きく開いたお口をみていると「せんせー、戻るぜよー。」って、あの声が聞こえてくる…。

    返信削除