2011年5月19日木曜日

まんまる


喉袋を枕にしてんのかな〜、じーくん。
すご〜く まんまるの体型になってるよ。
水飲んで膨れたのかな、ビショビショだし。
けど、気持ち良さそうだなあ。

2 件のコメント:

  1. うちの子も時たま、鳴かないのにずっと膨らんでいる事があります。
    なにか意味があるんですかね。

    たとえば、女の子の視覚にアピールしているとか…。
    「オレの喉はこんなに立派なんだぜ!」なんて。
    そこまで頑張っている感じではないですかね?

    返信削除
  2. Acco さん
    ウチの子限定で言わせてもらえれば、夜中だろうが、朝だろうが全く関係なく鳴いてますね。野良蛙から飼い蛙になったからなのか分からないけど。鳴いてる現場にいなくても、「お前鳴いてただろう」ってバレバレな喉してますもんね。ちなみに、ウチのこうちゃん (姫) は誰が鳴いてもシカトしてます。

    返信削除