2011年8月4日木曜日

海洋堂ホビー館

7月9日にオープンし、すでに来場者1万人超という[海洋堂ホビー館四万十]に行ってきました。
ちょっと遠かったけど、凄〜く楽しかった。
「あっ、太陽の搭。お〜、ゴジラ、ウルトラマン、鉄人28号 。はぁ、大魔人♪」
「ψ£¢ゑσ@Ж…」\(☆o☆)/
カシャッ、カシャッ、「へへぇ、百枚以上撮ったぜ」テンションMAX。
建物は廃校になった、小学校の体育館を改築したそうです。
勢いでつい、大魔人のフィギュアを買ってしまった。
いやぁ〜、楽しかった。

2 件のコメント:

  1. 四万十に海洋堂ホビー館とは凄いな~
    ここの商品はリアルだから・・・私は子供と集めたチョコエッグの動物シリーズだったりですが・・・レアのツチノコ持ってます。V

    返信削除
  2. へへへっ!!!
    ZEYOさん~四万十町「海洋堂ホビー館」家族で行ってきましたよ!!!
    かなり楽しかったです~息子も喜んでました。

    そして「まゆみの店」も。笑 なんとか捜せれましたよ。^^V

    ありがと~

    返信削除