2011年7月19日火曜日

美ら海水族館


沖縄に来たら絶対外せない、美ら海水族館に行ってきました。
半端ない水槽の中をジンベエとマンタが泳ぐ姿にうっとり。

台風で大変な時に申し訳ない。


2 件のコメント:

  1. 台風~実家は大丈夫でしたか!?
    今日は台風も過ぎて雨も風もないのですが、すっきりしない空模様でした。

    ジンベエザメ真ん中に青色が綺麗ですね~

    返信削除
  2. masako さん
    ご心配ありがとうございます。大丈夫だったみたいです。
    そちらのレモンユーカリ、残念でしたね。

    今度の台風の進路、何なんでしょうかね。
    徳島にピンポンダッシュした様なコースは異常でした。

    返信削除